JACCS
海外旅行

  • お申込からご出発までの流れ
1. コースの決定 各旅行会社ホームページまたはお手元の旅行パンフレットからご希望のコースをお選びください。
各社パッケージツアーの基本旅行代金が最大5%OFFでご利用いただけます。会員ご本人様はもちろん、同行されるご家族やご友人も割引サービスの対象とします。
※WEB受付はVISA・Master・JCBが付帯されているカードをお持ちの方のみご利用いただけます。
  • クレジットカード会員ご本人様からのお申込が必要です。
  • 原則としてお申込はご出発日の2週間前までの受付となります。それ以降のお申込につきましては、お電話にてご相談ください。
  • 割引サービスのお申込受付は当デスクのみとなります。ほかの旅行会社に直接お申込みされても割引サービスは受けられません。
  • 取扱パッケージツアーおよび割引率は予告なく変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 現地発着プランは割引サービス対象外となります。
  • 一部割引サービス対象外のツアーや割引率が異なるツアー、ご出発地によってはお取扱いできないツアーがございます。
  • 幼児代金、オプショナル代金、追加手配代金、空港諸税、燃油サーチャージなどの代金は割引サービスの対象となりません。また割引サービスの対象となる基本旅行代金が、パンフレット表示金額でない場合もございます。詳細はお電話にて当デスクにお問合せください。
  • 実費・手数料を要する手配につきましては、お客様のご負担となります。
   
2. お申込手続き 海外パッケージツアーお申込フォームに必要事項をご入力の上ご送信ください。
  • 当サービスはお申込専用です。メールでのご変更、お取消は一切承っておりませんので当デスク営業時間内にお電話にてお申し出ください。
  • お申込いただいた内容は一度お預かりし、予約手配を開始いたします。お申込をお受けした時点では予約完了となりませんので、予めご了承ください。
  • 商品の旅行条件は、企画実施会社各社の旅行業約款に準じます。事前にパンフレットの詳しいツアー内容及びご旅行条件書をご確認の上お申込ください。
  • 【重要】ご予約の氏名(ローマ字)・性別とパスポート記載の氏名(ローマ字)・性別が同一であるかをお確かめください。また渡航先の査証要否、パスポートの必要残存期間等は渡航先一覧をご参照の上、ご自身でご確認ください。氏名・性別の相違、査証未取得及びパスポート残存期間の不足がありますとご出発できない場合がございます。上記事由により取消・変更手数料の対象となった場合、お客様のご負担となりますのでご注意ください。
  • WEB受付後、受付内容確認メール(サンキューメール)をご送信いたします。迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、メール回答サービスをご利用いただくことができません。「@tabiorder.co.jp」から受信できる設定へご変更いただきますようお願いいたします。
   
3. 予約回答 お電話またはメールにて原則2営業日以内にご連絡いたします。但し、営業時間外のお申込につきましては翌営業日を含めた2営業日以内のご回答となります。
  • ご入力いただきました電話番号またはメールいずれかのご希望連絡先にご回答いたします。但し、取消料発生日が近いまたは取消料対象日以降のご予約に関しては、お電話での回答とさせていただきます。
  • ご入力いただきました内容に不備がある場合、ご登録電話番号へ確認のご連絡をさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
  • 回答期日が過ぎても連絡がない場合は、お電話にて「ジャックス・トラベルデスク」へお問い合わせください。
   
4. 契約成立
<通信契約>
ご旅行代金全額もしくは一部金のお支払と、予約手配完了の回答及び弊社が契約の締結を承諾した旨をお電話またはEメールにて通知した時点で成立いたします。ご旅行代金全額もしくは一部金は、ご指定(ご入力いただいた)クレジットカードへご請求させていただきます。
   
5. 書類送付 ご自宅へ予約確認書等の旅行に関する書類一式をお送りいたします。
  • お申込いただいたツアー内容と予約確認書の記載内容に相違がある場合は至急お電話にてご連絡をお願いいたします。
  • 書類到着後、「旅行のためのお伺い書」を8日以内にご返信ください。パスポートコピーは不要です。
   
6. 渡航手続き 査証申請や出入国書類作成の代行業務を有料にて承ります。ご希望の方は、「海外旅行のためのお伺い書」またはお電話にてお申込ください。
  • 当サービスはお客様が査証等を取得できることや関係国への出入国を許可されることを保証するものではありません。
  • 出入国カードの入手・作成、旅券査証の申請等、お客様ご自身で行う渡航手続に関して、当社としては責任を負いかねます。
   
7. 旅行残金のお支払い ご予約時に一部金のみ決済された場合は、ご出発日の3週間前をご利用日としてご指定のクレジットカードへ残金をご請求させていただきます。
  • 与信等の理由によりクレジットカードのご利用ができない場合、通信契約を解除し、取消料と同額の違約料を申し受けることがあります。但し、指定期日までに現金によるお支払いをいただいた場合は、通信契約から一般契約に変更したうえでそのまま契約を継続することが可能です。
   
8. 日程表送付 ご出発の5~7日前に最終旅行日程表をお届けいたします。
  • ご集合時間・場所、利用運送・宿泊機関等に関する確定情報が記載されておりますので、出発前に必ずご一読ください。
   
9. ご出発 ご旅行中の会員様を強力にサポートする海外デスクを世界主要都市にご用意しております。経験豊かなスタッフが日本語で各種ご案内やトラブル時のご相談を承りますので是非お立ち寄りください。
  • ご利用の際には、お手元にカードをご用意ください。
  • ご契約カードによっては海外デスクをご利用いただけない場合がございます。
  • 旅行業約款(標準)
 
  • FAQ
  • お問合せ
 
ジャックス・トラベルデスク
0120-739-660

ジャックス・トラベルデスク(ジャックスカードゴールド会員様専用)
0120-739-666

営業時間:月~土10:00~18:00(日・祝日、年末年始は休み)
  • 受託販売
  株式会社JTBグローバルアシスタンス
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-1-15 吉安神田ビル
東京都知事登録旅行業第3-3716号
一般社団法人日本旅行業協会正会員
総合旅行業務取扱管理者 岡美紀子

総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取り扱う営業所での取引に関する責任者です。
この旅行契約に関してご不明な点があれば、ご遠慮なく上記の取扱管理者にお尋ねください。
  • システムメンテナンスのお知らせ
 
下記の通り、システムメンテナンスのため、WEB申し込みサービスがご利用頂けない時間帯があります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

・サービス停止内容
WEB申し込みサービス停止
・サービス停止日時
2018年10月10日(水)7:30~8:30